会社会社 募集要項 | 採用情報 | 野村プロパティーズ株式会社

募集要項

募集要項

事業内容

当社の主な事業は、
ファシリティマネジメント事業
(以降「FM事業」という)と
ソリューション事業です。

【FM事業】

プロジェクトマネジメント業務:野村グループの経営戦略・店舗戦略に対応した最適なオフィス・店舗・その他施設の構築とそれらの維持・改善
CRE業務:経営戦略に沿った野村グループの不動産の活用

事業内容はこちら

【ソリューション事業】

野村證券のお客様へ不動産の売買・媒介・有効活用など各種ソリューション提供

事業内容はこちら

【コーポレート統括業務】

・コーポレート統括およびコンプライアンス統括業務
・各事業に関連する登記、法務、経理及び財務等における管理業務、支援業務
・経営企画支援、人事業務
ほか

採用情報

2025年度新卒採用

募集職種・募集学部

【職種】総合職
【雇用形態】正社員
【学部】
理系…工学部・理工学部など
文系…法学部・商学部・経営学部など
【学科】
理系…建築学科・電気電子工学科・情報工学科・経営工学科など
文系…法律学科・会計学科・経営学科など
【採用年次】
2025年3月に学部または大学院を卒業予定の方
【⼊社後の配属先】
理系採用…FM事業におけるプロジェクトマネジメント業務担当部署
文系採用…コーポレート統括業務またはFM事業におけるCRE業務担当部署
但し、本人の適性および能力を重視します。また、ジョブ・ローテーションを通じてキャリア開発を行い、⻑期的な観点で、幅広い知⾒を持ったプロフェッショナルを⽬指す働き⽅です。

勤務地

東京・日本橋
在宅勤務制度あり

給与

【初任給】当社規定による
【月例給】年1回水準を決定
【賞与等】年1回

勤務時間

8:40~17:10
フレックスタイム制度無し

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(上期及び下期にそれぞれ連続5日間の取得が可能)、慶弔休暇、子の看護等休暇、介護休暇、人間ドック休暇、二次検査休暇、配偶者またはパートナーの出産・育児休暇、産前産後休暇、コロナワクチン接種休暇、他

諸手当

時間外手当、休日出勤手当、通勤交通費(全額支給)、他

社会保険

健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険等

その他福利厚生

【制度】社宅制度、従業員持株制度、財形貯蓄制度、BenefitStation
【施設】マンション寮(独身者対象)、直営保養所(ハワイ及び国内)、契約保養所多数、他

採用の流れ

①エントリー(マイナビ2025より)

②2024年3月1日以降、会社説明会に参加(説明会にて選考を希望する方のみ選考対象となります)
③適性テスト
④筆記テスト(小論文)
⑤面接(複数回)
面接及び人物重視

採用予定数

若干名(2~3名)

提出書類

履歴書、成績証明書、卒業見込証明書

担当部署

コーポレート統括部人事課

連絡先

〒103-0023 東京都中央区日本橋本町1-7-2 KDX江戸橋ビル
TEL:03-3231-6261 FAX:03-3231-6409

採用専用E-Mail

saiyou@nomura-p.co.jp